すんまへん。お久しぶり更新デス たらーっ
月日は流れ、4耐からもぉ1ヶ月も経ちましたね^^;
4耐後、全日本ST600に参戦中のエスパルスDRTのおがちゃんのメカで菅生へ行ったりして
かなり、相変わらずバタバタしております撃沈
お陰さまで、おがちゃんは今期最高位の4位フィニッシュでレースを終えられました。
公式練習から難しいコンディションのなか、無事に上位での完走。さすがです!
この調子で、残り2戦おきばりやすぅぅぅぅプシュー
んで!
熱い夏から1ヶ月

Photo by 都島区の五ェ門
こないだの土曜日は・・・
あっきーが京都にやってきた!やぁ!やぁ!やぁ!
4耐の打ち上げです☆
久しぶりの再会^^

2人は仲良しハート若干、ニッシーの顔がイってますが。。。ご愛嬌で★

そして・・・
前回、カウルを持ったまま消えて行った彼が戻ってきました!
捜査ご協力あざぁっした☆

文字通り、いけいけイケテル
みんな育ち盛りなので!?お肉もりもりッ馬
そして、夏の終わりに・・・
なんじゃこれ!?

後ろから見ると、更に恐ぃ汗

斬鉄剣を持って。
はい!10回まわってぇぇぇ~

導かれるまま・・・ 

彼はこのまま、暗闇のなかへ消えていきました。
果たして!都島区の五ェ門の行方は?彼は無事に戻る事ができたのか!?
えぇ~、この壮大なスペクタクルドキュメンタリーは続きを5回に分けて更新したいと思います。でわ!お楽しみに★
うそだょ。m-tech行ったら行方不明になっちゃう。とか、ホラ吹きやめてね。

「8月のこと」に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です