一昨日から、1泊二日で旧友と信州・白馬へスノボに行ってきました。
信州に行くのはかれこれ10年振り位・・・
めっちゃ楽しみにしてたのに、なんと二日間とも雨
2月のこの時期に長野で雨なんてそうそうないらしい
テンションだだdown
頂上部は2m先も見えない位のガス
雪質は水分含みまくりの最悪コンディション
開き直って、今回の新兵器ZIPFYっていうソリで、キッカー作ってジャンプ合戦

えっちらおっちら圧雪

おいらです
おばかな外人さんはこれでレースするみたいです そんなとこにもレッドブルがついています

軽い女の子でコース外れると↑

現地で合流した某レーシングチームのメカニックさん
夜には、はい大宴会ですよ。
そりゃぁ、鬱憤たまってますともボトルがゴロゴロと・・・
その後、温泉でまた~り

木の枝についた雨が凍ってます

泊った宿はゲレンデサイドにあって、ごはんは美味かったし!
リーズナブルなお値段
もし、白馬方面へ行かれる方は
ペンション グリーングラスさんへ
ペットも一緒に泊まれます。

帰り際には、なんと雪に変わり長野道は50km規制・・・
なんともやりきれん思いで帰ってきましたとさ一日ずれてくれればねぇ

カテゴリー: HOBY

「信州・白馬」に2件のコメントがあります

  1. 先日は忙しいところにスミマセンでした~汗
    次回からはちゃんと電話して行きますので!

  2. いやいや、こちらこそおあいそなしですみませんでした。
    たまたま車検が2台あった日でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です