最初のカスタムと言っても過言じゃない位、よくある依頼です。
今回は、既にフェンダーレスになっていたのですが、どうもしっくりこないと
いうことで・・・
作り直しでのご依頼
油冷シリーズは、リアのグラブバーがカウルの固定も兼ねていて、はたまた
ナンバー灯&リフレクターもこのグラブバーに付いています。
いらない部分をカットして
よくあるアルミ板を曲げたタイプ

切りっ放しじゃ芸がないのでR仕上げ

裏側
凝りだすと、もっと凝った物も作りますがコストは掛かります
最近は、貼り付けのLEDナンバー灯があるからコンパクトにまとめられます。

「フェンダーレス」に3件のコメントがあります

  1. すっきりしましたね~!!
    センス良くして頂いてありがたいです。
    ちなみに、インターセプターも好きですが、CBもいいですね~
    気になったのですが、CBについてるクラッチレバーいい感じ
    ですね。GSX-Rのノーマルクラッチレバーのガタついた、
    フィーリングが気に入らないんですが・・・ワイヤーなので
    しかたないと、諦めていたんですが、そう言うタイプのレバー
    に変えるといいのでしょうか?

  2. T様>
    随分とスッキリしましたよ。
    CBについているクラッチレバーですが、最近よく売れています。
    文面では説明し難いのですが、可動部はベアリングが入っていますので、ダイレクト感は増しますしガタも出難いですよ。
    ノーマルは、さすがに20年も使っているとホルダー側も削れて、
    大概のバイクでガタが出ています。
    参考記事
    http://blog.mc-m-tech.com/?day=20090529

  3. 交換ですね!!感じのいいレバーですね!!
    月末の日曜日には、行けると思うので、ホルダーを
    最近の年式の物を流用するかなど、相談したいと思います。
    ん~こんなに、いいものが出てるとは、知りませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です