ACTIVEさんちのゲイルスピード
油冷用の適合ができたのはちょいと前にお伝えしましたが
担当者の先走りで、STDホイールサイズの違う’89まで適応にしてしまったんですねぇ~(よくある話)
で、先日ひょんな事から担当者とその話になり えぇ~・そうなのぉ~って A社のK松氏・・・
ちゃんと調べんかい!!
ちょうど、うちのお客さんが欲しがってるから、車両貸し出ししよかということで

愛知県に拉致監禁されに旅立たれました。
この猛暑の中積み込んでタイダウン掛けるだけでも滝の様な汗が・・・
担当者におねだりしてスポエネ一気飲み、で、腹タプタプ。。。
どのみち、うちでも測らなあかんし手間省けて良いか!
オーナーさんは、世界で一番最初にメーカー認定でゲイルを付ける人になったとさ(’89 R1100)

「ドナドナ~ド~ナ」に2件のコメントがあります

  1. 積み込みお疲れ様でした!
    お金が無いオーナーです(笑)
    早く見てみたいですね~
    やっとリアから見てカッコいいなぁ~と思える形になるなと思っております(≧∇≦)
    いままではリアを見る度にため息がでるほど頼り無いお尻やと思ってましたから(┳◇┳)
    たのしみやなぁ♪

  2. 確かにこの車格に160サイズではねぇ~
    隣のninjya400と同サイズ・・・
    180履かすとハンドリングは若干ダルになるので、タイヤに頼る部分が多くなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です