知らぬ間に、マイナーチェンジしてたんね!?

SUPER-GLに新色のパールホワイトが追加

ワゴンにゴールドが追加
メインは環境対策みたいですが、HIDやらオートエアコンがオプションで付くみたいですな。
しかし、200系に乗り換えるつもりはまだまだありません。 
周りから潰れるってよく聞くんですわ。
デフが逝ったなんて話も・・・
一時期代車で乗ってましたが、ボディが弱過ぎて酔います。
今や、メーカーオプションで補強バー出てるし・・・認めちゃいかんよ
しかし、高すぎる!
商用車の値段やおまへんがな!
まぁそんな予算があるならシャシダイ入れますわ。
と強がっておきます。
うちの100系もようやく14万キロ まだまだこれから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です