連休前の納車ラッシュも過ぎ、少し落ち着いてますが
まだまだ、部品待ちやらで作業が止まっている車両も多いです。
今日は、久々のシャシダイねたです(割と稼働してるんですが)
kawasakiのSS
’11モデルのZX10R

顔面は、ほんまにエヴァンゲリオンみたいですが・・・
すごい馬・馬・馬・・・
さすがに、シャーシで回してても分かる位モアパワー
シンクロできるかはあなた次第!!

はい、サクッと178ps
すごいねこりゃ・・・WSBKで調子いいみたいなのもうなづけます。
BMWのS1000RRもこれ位出てるみたいです。
でも・・・
整備性は、やっぱりカワサキですよ(爆)
で、ミスターは
STACKのメーターが動かなくなった、の修理

原因は多分これ↓
大概、こやつが悪さをしている、エレクトロタップ
配線に噛ますだけなので、長期間で接触不良を起こしたり配線切れたり、ろくな事ありません。
もちろん、きちんと結線し直しますよ。
配線関係は、いつも書いてますが触る人間の性格が出ます。
このバイク、他にも・・・

プラグコードが抜けたり・・・
確信犯か!?
とりあえず機能していりゃ良いのか??
他にも診るとこいっぱい・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です