あっという間に2月も半ば・・・
年々早くなってる気がする・・・
年のせいですね。
なんだかカラフルだったので、つい


ZX-10Rは新車です。実は、新車販売もしているのですよ(笑)
今年モデルのカラーリングが微妙ということで、2014モデルをご購入頂きました。
もちろん、ステムからバラして納車整備させて頂きます。
真ん中のは、オガレプリカです。
こちらは、BAZZAZでFiセッティング&足回りのセッティング
なんにしても、付けただけでは良くなりまへん。
きちっとセットアップしなければね。
それにしても、すごいね。よくできています。

 

「色とりどり」に2件のコメントがあります

  1. これから仕上げていきます。
    追加パーツ先にオーダーして正解⭕
    軒並み値上がりしてます。
    ハンドルネーム、納得です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です