先日、納めさせて頂いたBMW S1000RR
レーサーは何台かFIセッティング(レース用ECUでね)させて頂いてますが
今回は、BAZZAZにて
トラコン・シフターは車体に標準装備なので 普通に書いてますが付いてることが凄いね
燃調のみで十分です。
これがグラフ


ノーマルでもこの馬!!さらに上乗せ!!
いや、ほんまにレーサーと変わりませんよ。
このバイクを、お金を出せば誰でも買えるシステム??凄ない!?
今回は、それに伴いブレーキ・サスと一緒にアップグレードです。


あえての黒いオーリンズ ホイールはM7R

ブレンボモノブロックキャリパーにADVANTEGEレーシングディスク
これで止まらん訳はない!


ディスクを変える為にHP4のFホイールを使っています。
パルスリングも位置関係はSTDと同じに設計しています。

マスターは、φ19×18
ABSは生かして、ブレーキラインを作り直し
これがまた色々大変でした。

右を変えれば左も気になります。 CRGクラッチホルダー 
最後に試乗しましたが、こりゃほんとによくできたバイク
走る、止まる、曲がる、この3つのファクターに不満なし。

少し欲しくなりました・・・
 

カテゴリー: BMW

「S1000RR」に1件のコメントがあります

  1. >少し欲しくなりました・・・
    字が小さくても、見逃しませんよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です