お次は

BMW RnineT 2016モデル 

JB-MAGTAN を装着

実は、この年式の設定がなくBITOさんにラインナップ追加のお願いをし

半年以上お待ち頂いて、やっと納品させて頂きました。

プロアーム車ならではのリアビューです。

コンケイブ具合がカッコ良いですねぇ~

しかも、STDはスポークホイールなのでまぁまぁ重たい・・・(測ってないけどw)

試乗させて頂き、タイヤの端っこまで皮むき剥き。

もちろん、タイヤはBRIDGESTONE S22 

BMWのボクサーは相変わらず不思議な動きをしますね。

(クランクが縦置きなので慣性力が左右に働きます)

でも、乗っていて楽しくなるほど良く曲がるようになりました!!

ちょっとサスのアジャストが必要ですねぇ…

大変長らくお待たせ致しました。 

S様この度はご依頼頂きありがとうございました。

カテゴリー: BMW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です