もう2月になっております。 わかっとるわいとツッコミくださいねww

今日は、珍しくGSX-Rネタではございません。

まずは、こちら 『 Z900RS SE 』

1年入荷待ちのヨシムラ手曲げサイクロンを装着。

SEなのに『 SHOWA BFF フォーク 』をぶっ刺してみました!!

SEのキャリパーピッチは100㎜だったので、この際108㎜の削りキャリパーにアップグレードです。

もちろん、取付ボルトはβtitaniumさんの12ポイントTiボルトで締結です。

キャリパーマウントカラーはウチのワンオフです。

意外と欲しい寸法の物がないので都度削っています。

ブレンボRCSマスターにGOODRIDGEホース もはやど定番ですね。

試乗した感想ですが、STD足でもそこまでの不満は出ませんでしたが、Fフォークのリバウンドが足りず

ハードにブレーキを入力すると若干のアンダー傾向が気になりました。

SHOWA BFFに替えてみて、最初は逆にリバウンド減衰効きすぎてて、連続したギャップでは収束性が悪い!

TENを半回転程抜いてみてよい感じに収まりました。サスも慣らしが必要なので100㎞程走ると雰囲気変わるかもしれないのでその時に再セットしましょう。

次はホイールですね!! M様 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です